室内用練習機ヘリ

実機納入に先立ってメーカー様より室内用練習機が届きました。

これで練習してください。との事

ちっちゃ!こんなんで飛ぶの?

初めて手にしてスイッチON

何がなんだか分からず暴走しまくりの墜落激突の連続。

こんなんで実機は飛ばせるのだろうか・・・

めちゃくちゃ不安

しかーし!

やるしかない練習あるのみ!

まずはホバリングの練習から

あぁ難しいわ・・・・

止まってるってこんなに難しいのか

練習機といえども動き操作等はきっとこの練習機と同じなんだろうと予測。

地道にコツコツ

o0800076012680010572

 

なんとか狭い事務所の中で激突せず墜落させずに1満タン分のバッテリーを

クリヤできるようになりました。

道のりは長い・・・・

Follow me!

    室内用練習機ヘリ” に対して1件のコメントがあります。

    1. とし坊 より:

      羽4枚ですか!安定してそうですね!操縦士未熟のため、うちのモスキートはオスプレイのごとく落下を繰り返し、引退しました。(笑)

    とし坊 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です