『たよれーる』

大塚商会の『たよれーる』サポート

AUTODESK CVIL3Dを導入した時、加入しました。

CIVIL3Dの情報はネット上でも非常に少ないです。

今でこそ、そこそこYOU TUBE等でチュートリア的な動画が

アップされてるのを目にしますが、当時は非常に情報収集が困難でした。

独学では限界もあり今ではすっかり大塚商会の『たよれーる』に頼りっきり。

この大塚商会の『たよれーる』、実に文字の如く『たよれーる』です。

全体的に電話応対が非常に心地良いです。

混んでる時、折り返しのお電話を頂くのですが、

30分以上掛かりそうな場合は、大塚商会から

もうしばらくお待ちくださいの、なんともご丁寧な電話が受付から掛かってきます。

やりたい事を伝えると、的確に最後までお教えてくれます。

ほぼリモートサポートを利用するので、便利で確実に解決まで導いてくれます。

一つ欠点と言えば、あまりにも親切丁寧に教えてくれるので、すぐ忘れる。

苦労して覚えた事はなかなか忘れませんが簡単に苦労なく覚えて事は忘れる。

CIVIL3Dの専属スタッフも数名いると思いますが、実に頼りになります。

それと、加入してから気づいたのですが、なんと

エクセルとワードもサポート対象になります。

これまた非常に重宝しております。

ちょっとした分からないこと、疑問な事も

リモートで親切丁寧に教えてくれます。

気になるお値段も非常にリーズナブルで良心的。

ガッツリ利用させて頂いてます。

これは・・・当たりだなと思います。

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です