ホームページリニューアルしました。

営業コンテンツとして弊社にとって大事なホームページをリニューアルしました。

bandicam 2015-07-04 09-07-52-102

 

http://www.apeo.jp

過去は制作会社に作製を依頼しておりましたが、

今回からは一念発起、自力で作製しました。

(手抜き箇所も多々ありますが)

プロのWEBデザイナーのようなレベル域ではありませんが・・・・

まぁ素人レベルと言うことで・・・・勝手に納得しております。

今まではちょっとした編集でも制作会社さん経由にお願いする手間もあり

後手後手に廻ってほとんど更新もせず・・・

自作製だと更新・編集が小刻みに行える利点があるのかなと。

問題はSEO対策なんだけど、ここらもちょいちょい時間みて勉強していこう

なかなかホームページの編集・更新は後手に廻ってしまいがちだったところを改善し

思いついたら即更新・即編集していきたいと思います。

アペオ技研オフィシャルブログ共々、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です