アペオ技研mogeです。本日は昼食会!海鮮丼Now♪です。
会社の共有冷蔵庫の飲料代金が貯まったので、それを軍資金にして、会社から徒歩3分のところに新しくできた海鮮丼屋さんへ、技術部全員で行ってきました。
会社のある刈谷市は海にも近く、実は愛知県は海も山も身近な地域です。
知多半島まで足を伸ばせば海鮮の宝庫ですし、なかなか食には恵まれた土地柄なのですね。
今回は、その恩恵を少しだけ味わわせてもらいました♪

参加者は社長を含めて技術部6名。
ちなみに社長は元技術部長で、UAV計測の筆頭技術者でもありますので、今でも根っからの技術屋です。
軍資金の元は飲料代金なのですが、その飲料自体は会社が購入しているので、結局のところ、
「会社にお昼をご馳走してもらった」
ということになるのでしょうか(笑)
まぁ、こんなのも当社のちょっとした良いところかもしれませんね♪



コメントを残す